top of page
検索
  • 執筆者の写真K.S

地元の飲食店を応援しよう!

更新日:2021年3月25日

こんにちは!

株式会社カネカのK.Sです。

世の中コロナウイルス禍で嫌になっちゃいまうよね。。。

ソーシャルディスタンスを十分に確保したり、3密を避けるため外出の機会が減ってどうしても外食が少なくなってしまいますよね。

そんな地元の商店を助けるために、我が箕輪町でも対策が取られていうようです。

箕輪町商工会さんで「みのわ町デリ」というWEBぺージが開設され、テイクアウトや出張サービス等の事業者を紹介するサイトが立ち上がったそう。(当社も掲載させて頂いています)

みのわ町デリサイト 



我が社も地域の皆様に支えられている会社として地域に貢献できないか。。。

と考え、「食べて応援しよう」キャンペーンを行い始めました!





このキャンペーン何かといいますと、平日お弁当を社員全員食べると思いますが、その一部をテイクアウトや配達サービスを行っている上伊那の飲食店さんから注文しよう!というものです。

我が社、社員は10数名で決して多くはないのですが、少しでも飲食店さんを応援したいということでやらせてもらっています!

やっぱり飲食店さんが作るごはんは美味しくてお昼ごはんから贅沢気分を味わえていいですよ!

行ったことのない飲食店さんの味がわかって、楽しいですし♪

この社内キャンペーンは週に2回程度行っています!

いつもお昼が待ちきれない!お昼の楽しみのために頑張って働けます!


どうか、こんなときだからこそ、おいしいものを食べて気持ちを落とさずやっていけたらいいですよね!

以上、本日のブログでした!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page