top of page
検索
  • RIN

新生活、暮らし応援グッズ!


こんにちは。カネカ辰野店です。

あっという間に4月…新生活スタートしましたね!

ゴールデンウィークもそろそろです。


皆さん心を入れ替えて新生活を迎えられているでしょうか。

新たな意気込みを胸にさまざまな思いで生活されていると思います。コロナウイルス蔓延の影響が色々なことに邪魔ばかりして新たな事をするにも道が塞がれてしまうようで気分も落ち込みがちになりますよね。未だに窮屈な世の中ではありますが、気持ちを切り替えて元気よく笑顔で頑張っていきましょう!


ただいま当店では新生活を頑張る皆さんを応援しています!

~新生活応援キャンペーン中!~

新生活で必要なものを揃えませんか?


ただいま、お店の一角に割引コーナーを設け、販売中。そちらに掃除用具、洗面道具、感染対策品などのセット売り、さらにカネカ特別価格の商品、10%から50%オフのお値下げ商品が多数ございます。カネカでしか手に入らない商品も沢山ご用意があります。




私がおススメする新生活グッズは、ズバリ!ウタマロ石鹸と、靴ブラシ、石鹸置きのセットです。

ウタマロ石鹸はSNSでも話題になっているもので、靴やシーツ汚れ、服にとんだシミ汚れなどがきれいに落ちるンです!石鹸なので部分的にこすることができます◎なんと、50年も変わらず愛され続けているみたいですよ!


いまこのセットをワンコインでゲットできますよ!!!


私は靴を洗うときにはこれを使っています!小学校時代の上履きを洗うのにもこれ!!


新生活で必要なものをお得に購入しませんか?

また、新たに物を新調するのも気分転換になります♪


新生活は不安もありますが、希望も満ち溢れています!

なによりも健康が一番。体は正直ですので無理は禁物です。

みなさまが健やかで素敵な毎日が送れますように…!




カネカ 辰野店

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page